人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近面白かったテレビ番組!

11月になりました!みなさんいかがお過ごしですか?
ここは、すっかり秋で街路樹は本当に美しく彩っています^^

ところで、韓国は、お笑いの番組が本当におもしろいんです。
そのなかで、”남자의 자격 (男子の資格)”という番組で合唱団にトライする番組が何週かにわたってありました。

芸能人やスタッフさん、様々な人をオーディションで選考して合唱団を作り、練習過程や実際にコンクールに出場するまでの期間の番組です。

一ヶ月前の番組なのに、何回再放送を見ても、涙が出てきて本当に笑いあり、涙ありの番組でした。

いつも、何かにトライする番組なんですが、合唱団は面白かった!!
一生懸命な姿は、人を感動させます^^

全部載せたい位なんだけど、ちょっとばかし、コンクールの映像をアップしますね。
指揮者のカリン先生の記事はこちら


by ksgcjk | 2010-11-01 17:53 | * 音楽、映像

<< かぜ おみやげ^^ >>