人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のかふぇ^^

近所のかふぇ^^_e0203393_7112358.jpg

昨日は久しぶりに雨がたくさん降りました。隣のお姉さんの誘いで、近所のかふぇに行きました。前々から気になっていたかふぇです^^

お店はオーガニックな雰囲気です!
店内は手作りのマフィンやクッキーも売っています。
近所のかふぇ^^_e0203393_715789.jpg

これは、手作りの天然ソープ。ラズベリーが入っていたり、天然の素材がたくさん入っています。かふぇだけど、天然のものが売っているのも不思議と空間に合っています。
近所のかふぇ^^_e0203393_7164866.jpg

お姉さんはカモミールのハーブティー。私は、ココアを頼みました。実はちょっと風邪気味で、本当はドリップの美味しいコーヒーが飲みたかったんだけど、またの機会にします^^

ベリーが入ったマフィンとチョコ系マフィンの二個です。
かわいいビンのお皿にのってきました016.gif
小ぶりなのに結構、お腹一杯^^
近所のかふぇ^^_e0203393_7203822.jpg

山のふもとの落ち着いたかふぇで日曜日の午後、のんびりと過ごしました^^
今日は2月最後の日、明日から3月ですねっ!はやいなぁ。

by ksgcjk | 2011-02-28 07:26 | * かふぇ

<< 芸術の殿堂 にんにく! >>