人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ 

今日の朝も、めっきり冷え込みました。夏が終わり秋の気配を満喫しています。朝のすがすがしいこのホッとするひと時が大好きです063.gif

ご近所に遊びに行くとオンドルが入っていました。
うちはまだまだ節約~~(笑)たくさん着てがんばっていますよ~♪

この肌寒い時期、家にオーブンがあったらなぁと思いながら先日、主人とピザを食べに行きました 064.gif

ピザ _e0203393_7344458.jpg


シュリンプたっぷりのピザ!オットは普段ジャンクフードは苦手なのですが、なぜかたま~にピザがたべたくなるそうで。

サラダバー、コーヒーのセットを注文しました。ピザを食べに来たのにサラダバーの品が豊富でここでお腹いっぱいに(笑)

デリバリーのピザと違ってアツアツホクホクのピザ^^ふと、実家のオーブンで焼いた 064.gif 手作りのアツアツピザを思い出すKENARIなのでした~

by ksgcjk | 2011-10-02 07:49 | * お外で、ゴハン!

<< 映画 パンナコッタ! >>