人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び Happy new year!! ①

今年の旧正月は主人の実家、全羅南道に行きました。
地図で言うと韓半島の左下の海沿いです^^
          
再び Happy new year!! ①_e0203393_1275596.jpg

22日のお昼に出発~!
途中で農協のマートでお土産のりんごを1Box買いました!
再び Happy new year!! ①_e0203393_1295747.jpg

ドライブインで腹ごしらえ~!

ちびっこおにぎりが、のりにまみれていますが(笑)こんなのが意外に美味しかったりで、2人でうどんを1つ頼んで、あとは簡単に家から持ってきたものですませました。

ちょっと遅めのこんな昼ご飯でもオットはなぜか大満足で美味しくいただきました 016.gif 高速の休憩所はどんどん車が入ってきます。
民族大移動だぁ~~!!

再び Happy new year!! ①_e0203393_12182791.jpg

           
                 ラーメンコーナーの機械をパシャリ☆
                 おばちゃんも忙しそうに働いています^^







再び Happy new year!! ①_e0203393_1221653.jpg

おやつに、よりよりを買いました。
韓国語ではミニカーべキといいます。小さくてカワイイ☆ 
さぁ!再び出発~!
南にどんどん下っていきます~♪




                

by ksgcjk | 2012-01-25 12:28 | * シデク(主人の実家)

<< 再び Happy new ye... チムヂルバン >>