人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚おめでとう!



お友達の弟が結婚しました^^小さい頃から知っているY君^^
君が結婚だなんて☆私も嬉しいよ☆ 
オットも大喜びだよ~♪ チュッカ チュッカ 053.gif
たくさんの祝福に包まれて幸せにね~! 016.gif
イ.スンギの歌で『결혼 해줄래: 結婚してくれる?』060.gif




ナラン キョロネ ジュルレ
나랑 결혼해 줄래
僕と 結婚して くれる?

ナラン ピョンセンウ ラムッケ サルレ
나랑 평생을 함께 살래
僕と 一生を 一緒に 過ごしてくれる?


ウリ ドゥリ アルコンダルコン ソロ サランハミョ
우리 둘이 알콩달콩 서로 사랑하며
僕たち 二人 甘く お互いに 愛しながら 

ナ ダルムン アイ ハナ
나 닮은 아이 하나
僕に 似ている 子供を ひとり

ノ ダルムン アイ ハナ ナッコ
너 닮은 아이 하나 낳고
君に 似ている 子供を ひとり 産んで

チョンニョンマンニョン アプジ マルゴ ナン サルゴ シプンデ
천년만년 아프지 말고 난 살고 싶은데
千年万年 元気に 僕は 暮らしたいんだけど


ソルジキ マレソ ネガ ノル ド チョアヘ
솔직히 말해서 내가 널 더 좋아해
率直に いうと 僕が 君を もっと 好きなんだ

ナムジャウァ ヨジャ サイエン クゲ ジョッタゴ ハドンデ
남자와 여자 사이엔 그게 좋다고 하던데
男と 女の 仲には その方が 良いって いうから

ネガ ド サランハルケ ネガ ド アッキョジュルケ
내가 더 사랑할게 내가 더 아껴줄게
僕が もっと 愛するから 僕が もっと 大事にしてあげるから

ヌンムリ ナゴ ヒミ ドゥル ッテミョン アプル ッテミョン
눈물이 나고 힘이 들 때면 아플 때면
涙が 出て 大変な 時には 苦しい 時には

ハムッケ アッパハルケ
함께 아파할게
一緒に 苦しむよ

ピョンセンウル サランハルケ ピョンセンウル チキョジュルケ
평생을 사랑할게 평생을 지켜줄게
一生 愛するから 一生 守ってあげるから

ノマンクム チョウン サラム マンナン ゴル カムサヘ
너만큼 좋은 사람 만난 걸 감사해
君ほどの すばらしい人に 会えた 事に 感謝して

メイル ノマン サランハゴ シポ
매일 너만 사랑하고 싶어
毎日 君だけを 愛したいよ

ナラン キョロネ ジュルレ
나랑 결혼해 줄래
僕と 結婚して くれる?


  <RAP>
  メイル メイリ ヘンボケ キョウォソ
  매일 매일이 행복에 겨워서
  毎日 毎日が 幸せ すぎて

  クェンシリ ネイリ キデドゥエヌン サラン
  괜시리 내일이 기대되는 사랑
  理由もなく 明日が 期待できる 愛

  ウェ イリ ウェ イリ ットルリヌン ゴルッカ
  왜 이리 왜 이리 떨리는 걸까
  なぜ こんなに なぜ こんなに 震えるんだろう?

  ポゴ ット ポァド ネケン ジェイレ サラン
  보고 또 봐도 내겐 제일의 사랑
  何度出会っても(どう見ても) 僕には 一番の 愛

  コムンモリ パップリ トゥエル ッテッカジ
  검은머리 파뿌리 될 때까지
  黒い髪が 白髪に なる 時まで

  ウリドゥレ センイ タ ックンナル ッテッカジ
  우리들의 생이 다 끝날 때까지
  僕たちの 命が 全部 終わる 時まで

  ソネ ムルン ムッチョド ヌネン ヌンムル チョルテ アン ムチョ
  손에 물은 묻혀도 눈엔 눈물 절대 안 묻혀
  手に 水は 浸けても 目に 涙は 絶対 浸けない
  (苦労はさせても, 泣かせることはしない)




ノン ナエ パンッチョッ カスム
넌 나의 반쪽 가슴
君は 僕の 心の半分


ナン ノエ パンッチョッ カスム ドゥエオ
난 너의 반쪽 가슴 되어
僕は 君の 心の半分に なるよ

スムル シィヌン ク スンガンスンガン ノル サランヘジュルケ
숨을 쉬는 그 순간순간 널 사랑해줄게
息を する その 瞬間瞬間も 君を 愛してあげるから

シガニ チナソ ジュルミ ヌロナド
시간이 지나서 주름이 늘어나도
時間が 過ぎて しわが 増えても

ッコ チグムチョロム ノワァ ナ
꼭 지금처럼 너와 나
きっと 今みたいに 君と 僕

ヨンウォニ ハムッケ ハルコヤ
영원히 함께 할거야
永遠に 一緒に いるだろう

ネガ ド サランハルケ ネガ ド アッキョジュルケ
내가 더 사랑할게 내가 더 아껴줄게
僕が もっと 愛するから 僕が もっと 大事にしてあげるから

ヌンムリ ナゴ ヒミ ドゥル ッテミョン アプル ッテミョン
눈물이 나고 힘이 들 때면 아플 때면
涙が 出て 大変な とても 苦しい 時は

ハムッケ アッパハルケ
함께 아파할게
一緒に 苦しむよ

ピョンセンウル サランハルケ ピョンセンウル チキョジュルケ
평생을 사랑할게 평생을 지켜줄게
一生 愛するよ 一生 守ってあげるよ

ノマンクム チョウン サラム マンナン ゴル カムサヘ
너만큼 좋은 사람 만난 걸 감사해
君ほどの すばらしい人に 会えた 事に 感謝して

メイル ノマン サランハゴ シポ
매일 너만 사랑하고 싶어
毎日 君だけを 愛したいよ



  <RAP>
  ノヌン マチ
  너는 마치
  君は まるで

  オドゥウォチン ネ サルムン パルキョ ジュヌン ビッ
  어두워진 내 삶을 밝혀 주는 빛
  暗かった 僕の 人生を 明るく してくれる 光

  ポグルポグル ッチケソリロ パンギョジュヌン チプ
  보글보글 찌개소리로 반겨주는 집
  グツグツいう チゲの音で うれしさを与える 家

  メ マルラットン ネ マメ ネリョジュヌン ビ
  매 말랐던 내 맘에 내려주는 비
  すっかり 乾いた 僕の 心に 降ってくれる 雨

  サランイラン チョメミガ タムキョ インヌン シ
  사랑이란 참의미가 담겨 있는 시
  愛という 本当の意味が こめられている 時

  ハヌリ チョンヘジュン ウンミョンエ ックン
  하늘이 정해준 운명의 끈
  天が 定めてくれた 運命の 糸

  ノウァ ナエ マンナムン チョンセンヨンブン
  너와 나의 만남은 천생연분
  君と 僕の 出会いは 天生縁分(天が定めた因縁)

  イ セサンウル タジュンデド パックル ス オムヌン
  이 세상을 다준대도 바꿀 수 없는
  この 世を 全部くれると言われても 代える 事が 出来ない

  ネ サルメン オジク ピョンセン ノップン
  내 삶엔 오직 평생 너뿐
  僕の 人生には ただ 一生 君だけ




ネガ ド サランハルケ ネガ ド アッキョジュルケ
내가 더 사랑할게 내가 더 아껴줄게
僕が もっと 愛するから 僕が もっと 大事にしてあげるから

ヌンムリ ナゴ ヒミ ドゥル ッテミョン アプル ッテミョン
눈물이 나고 힘이 들 때면 아플 때면
涙が 出て 大変な 時には 苦しい 時には

ハムッケ アッパハルケ
함께 아파할게
一緒に 苦しむよ

ピョンセンウル サランハルケ ピョンセンウル チキョジュルケ
평생을 사랑할게 평생을 지켜줄게
一生 愛するから 一生 守ってあげるから

ノマンクム チョウン サラム マンナン ゴル カムサヘ
너만큼 좋은 사람 만난 걸 감사해
君ほどの すばらしい人に 会えた 事に 感謝して

メイル ノマン サランハゴ シポ
매일 너만 사랑하고 싶어
毎日 君だけを 愛したいよ


ナラン キョロネ ジュルレ
나랑 결혼해 줄래
僕と 結婚して くれる?

by ksgcjk | 2012-03-25 00:55 | * 音楽、映像

<< トソクチョン サムゲタン:토속... すいとん:수제비(スジェビ) >>