人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の中華料理屋のうどん

韓国の中華料理屋のうどん_e0203393_1144031.jpg

先日、6人でわいわい食べに行きました~!ちゃんぽんと具はほぼ同じで、辛くなくつゆはさっぱり卵も入っています。海鮮類がたっぷり入っていてお子様にも食べやすそうですよ^^この日、少々風邪気味でしたので優しいうどんにしました。日本からすると、うどんじゃないのですが(苦笑)中華料理店でうどんと言えば、これが出てきます 016.gif

韓国の中華料理屋のうどん_e0203393_11474718.jpg

他のみんなはジャジャン麺☆美味しそうでしょ!この日も美味しく食べました!外食もわいわいみんなで行くと美味しいね~ 041.gif

by ksgcjk | 2012-04-16 11:59 | * お外で、ゴハン!

<< ワッフル! 小腹が空いたときには… >>