人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルカフェドン(가회동)*ピザ

韓国はこのところ、毎日梅雨のような雨が降っています。
暑い夏が一変して徐々に涼しい季節が近づいていますよ♪
先週ソウルのサムチョンドンの隣町カフェドン(嘉會洞)に主人と行ってきました!
プクチョン(北村)やサムチョンドン(三清洞)とほぼ同じ一帯にあるこの街。
最近はいろんなお店も増え、て来るたびにきょろきょろ。
観光客も多くなっているようですね☆

ソウルカフェドン(가회동)*ピザ_e0203393_7192682.jpg

地下鉄3号線、アングク駅の②番出口を出てプクチョンの方面にず~と進んでいきます。




ソウルカフェドン(가회동)*ピザ_e0203393_722060.jpg

銀杏並木をどんどん進んでいきます~!この日も残暑日和。あちぃ~ぃ
この辺は地元の会社員さんが昼食に食べる程よい食堂があちこちあります。



ソウルカフェドン(가회동)*ピザ_e0203393_724719.jpg

「着いた!!!」私たちのこの日の目的はピザ 064.gif 
主人と以前から「行ってみよう!」と、楽しみにしていました 016.gif



ソウルカフェドン(가회동)*ピザ_e0203393_730757.jpg

小さなかわいいお店♪  お昼時でお客さんもたくさん! 



ソウルカフェドン(가회동)*ピザ_e0203393_7393166.jpg

お店の中は、以前のご主人が撮られた写真がキレイに飾られています。
温かい雰囲気のお店に家庭的なピザがぴったり☆


ソウルカフェドン(가회동)*ピザ_e0203393_7512415.jpg

シンプルなルッコラのピザを注文!薄い生地に盛りだくさんのルッコラ!
韓国に来てルッコラは初めてだなぁ・・・久しぶり(嬉)
主人は生まれて初めてルッコラのピザを食す!「マシッタ!!!(美味しい)」016.gif


ソウルカフェドン(가회동)*ピザ_e0203393_803496.jpg

トマトとチーズのサラダも注文!
オリーブ油が美味しい!  ピザ、サラダ、ピザ、サラダ、・・・ 064.gif


ソウルカフェドン(가회동)*ピザ_e0203393_823259.jpg

豪快なルッコラが笑えるのですが、味はとってもシンプルで飽きません。
こんなピザならいくらでも食べれちゃう 003.gif


ソウルカフェドン(가회동)*ピザ_e0203393_845452.jpg

くるくる巻いてパクリパクリ^^ ゆったりでまったりな午後のひと時でした。
美味しいものを食べるとどうしてこんなに幸せなのでしょう 053.gif


ソウルカフェドン(가회동)*ピザ_e0203393_8951100.jpg

また、この辺に来た際にはふらっと寄ってみようと思います。
と言いながら、次に来た時に食べるピザをもう決めている私たち! オイシカッタ 016.gif

by ksgcjk | 2012-08-23 08:17 | * お外で、ゴハン!

<< ソウル*B級グルメ?! 家庭のキムチポックンパップ >>