人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のほっこりスープ^^

朝のほっこりスープ^^_e0203393_21153386.jpg

今日で、11月も終わり・・・秋は家族デーでした^^ よく考えたら忙しかったぁ(笑) 
さて、こんな韓国もすっかり、枯葉がほぼ散って寒くなってきました。
今朝は、マイナス5度! 冬はもうそこまで来ています。

昨晩、美味しそうなパンを主人が買って来てくれたので、朝ごはんに野菜たっぷりのスープを作りました。大根、人参、たまねぎ、韓国かぼちゃ、じゃがいも!
コトコト煮て、塩で味付け。食前にがりがりと胡椒を。

野菜の甘みがダシになって美味しい! シンプルだけど、ほっこり温まるスープです。
これに、挽き立てのコーヒーで朝の始まり 063.gif
美味しかったね 016.gif
 

by ksgcjk | 2012-11-30 21:31 | * 韓国生活

<< ジョン 両親とソウルへ★ウレオク(우래... >>