人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のひと時

至福のひと時_e0203393_13584057.jpg

先日、日本のY姉さんからの贈り物で、ロイヤルコペンハーゲンのカラーエレメンツのシリーズから、なんとも可愛らしい小さなボードとカップをいただきました^^
海を越えてもこうやって贈ってくださり本当に嬉しい 053.gif
大切に使うからねっ!カムサハムニダ~ 016.gif
おもいっきり、韓国仕立てのアフタヌーンティーに大変身~♪

カップのソーサー用のボードかな?とも思ったのですが、水色の柄模様のボードにはお餅を。赤い柄模様のカップには、昨年作ったかりんのお茶を入れてみました。
このシリーズ、気にはなっていたのですがまさかプレゼントで頂くとは!(嬉)今度は、クッキーやチョコレートものせてみよう♪ 紅茶やコーヒー、緑茶もイケル!
今日はこんなに晴れてても外はマイナス6度~おぉ~寒い!
ぬくぬく陽だまりの至福なひと時☆ ほっこりなアフタヌーンティーでした 016.gif

by ksgcjk | 2012-12-08 14:47 | * おうちかふぇ

<< かぼちゃのお粥:호박죽(ホバッ... エホバック(韓国かぼちゃ)とセ... >>