人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!

熱も下がり2日間おもいっきり休みました。
食欲がなくなるのって、つらいですね...
でも、そんな KENARI にトゥレジュールのパンを買ってきた主人にカムサハムニダ!KENARI は弱っているときにどういうわけか、パンが食べたくなります。にひひ^^

家にオーブンがないため、パンは外で買って食べています。
パンはやっぱり、手作り&日本が美味しい。

でも、韓国のパンも最近がんばっています。
味が15年くらい前に比べると本当に美味しくなりました!

下にの写真は、そぼろパン、白いのはゴマとチーズが入ったパン、アンパン、後ろはクリームパンです。久しぶりにパン!はいっ、満足です!
復活!_e0203393_14582842.jpg

買い物にも行けず、家のご飯は材料があるもので作りました。
簡単なプッチンゲ(ちぢみ)。冷蔵庫にあるもので作ります。

久しぶりにプッチンゲ食べて主人も「マシイッネヨ~!」と大満足。
こんな簡単でスミマセン...と思いつつ(感謝)
今日の具はちなみに、ねぎ、えごまの葉、赤唐辛子、玉ねぎです。
復活!_e0203393_1515012.jpg

お醤油を水でわって、ねぎのみじん切り、ごま、唐辛子の粉、にんにくのみじん、のたれで食べます。ごちそうさまでした~!

by ksgcjk | 2010-10-29 15:14 | * 韓国生活

<< おみやげ^^ 몸살(モムサル) >>