カロスキル*ELBON! ソウル⑤

e0203393_315814.jpg

久しぶりにカロスキルにやって来ました!私は雨女?!(笑)
なぜか今回もやはり雨 057.gif 前回は雪でした^^ 雨も雪も似合う街路樹通りです。







e0203393_1371268.jpg

カロスキルではカフェやショップがたくさんあることも有名ですが、おススメのレストランを紹介したいと思います^^ ここは、ELBON (エルボン) というお店。場所はこちら
地下~1階は厳選されたブランド商品のセレクトショップがあり、2階~3階は韓国のスターシェフ、최현석(チェ・ヒョンソク)シェフが指揮をとっているイタリアンレストランがあります^^

2階はオープンキッチン、3階は個室、4階の屋上はガーデンスペースになっています。
今回は3階で夜のシェフのセレクトコースをいただきました。
ちなみに、お昼はランチでコースメニューもあります。
コースメニューは前菜からきめ細かい演出で、一品一品が創造性にあふれた料理です!

上の写真の緑のスープはねぎのスープなんですが、実はサムゲタンの味が楽しめるスープでした!このスープにはKENARIもびっくり~!
フォアグラ料理にはオレンジソース、アイスクリーム...のバランスがとっても美味しくって!この演出にもまたまたびっくりでした^^

大きくてぷりぷりな海老ちゃん!ソースがおいしい!
パンは写っていませんが、シンプルなフォカッチャと丸パンでした。
オリーブ油とバルサミコ、料理のソースで美味しくいただきました。
ソルべはさっぱりで期待どおり016.gif







e0203393_1514252.jpg

ステーキは厳選された韓国牛で、塩だけでも十分な味わいです^^
ここのお店の特徴はステーキには5種の塩を使います。
写真では左からトリュフ、バラ、トマト、レモン、ヨモギ味の塩です!
お肉もかなりの量なのに、美味しくってペロリと入ってしまいました^^

デザートで、お腹がかなりいっぱい!
ラズベリーソースが入ったチョコレートケーキ。上にはアイスクリームです。
香りの良いコナコーヒーに焼き菓子のデザートまで!
一番右はバジルのアイスクリームです。もうお腹いっぱい~ *^^*

大好きな家族との食事^^会話もはずみ、一品一品の料理にも驚きでいっぱいでした!こんなサプライズなイタリア料理は初めてでした。
韓国の食材と融合して、お料理の創造性も豊か。あっ、ちなみにチェ・ヒョンソクシェフはすらりとした長身でお若い方です!
ファンが多い事も納得^^

地下~1階のセレクトショップは、少しセール価格でお求めやすくなっており、TAX FREEサービスが出来ますので、(パスポート必需)大きいお買い物もお得ですよ016.gif


ELBON the style(セレクトショップ) 、ELBON the table(イタリアレストラン)
서울시 강남구 신사동 530-5
ELBON the style : TEL 02-547-9700 、 日本語:010-2027-7127(小林さん)
ELBON the table : TEL 02-547-4100
エルボンホームページはこちら
[PR]

by ksgcjk | 2011-05-11 02:40 | * お外で、ゴハン!

<< 桃の花 インサドン!(인사동:仁寺洞)... >>