人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父がソウルに来ました④*おいしんぼ^^

実家の我が家はみんな冷麺が大好きです^^
韓国に来ればこれは欠かせないと、どこに行っても冷麺を食べます016.gif
父がソウルに来ました④*おいしんぼ^^_e0203393_21502356.jpg

KENARIと父が大好きなお店のひとつを紹介しますね!
ソウルのロッテデパートの近くです。

南浦麺屋(남포면옥:ナンポミョンオク)です。
コネストさんにも紹介がありますので、詳しくはコチラ

味はすっきりとさっぱりしています。KENARIと父は韓国でここの冷麺屋さんが大好きです^^素朴な味でクセがなく食べ疲れません。

餃子も美味しくいただけますよ^^他のメニューもだしが美味しいので何を食べてもはずれがありません。安心して食べれますよ~!

この日はとても暑くて、お店も地元のお客さんでいっぱい。結婚式の披露宴としてお料理も振舞われており、お店は活気であふれていました!

父も久しぶりの冷麺に嬉しそう。
ナント父の滞在中に2回食べに行っちゃいました!

ごちそう様でした~016.gif

by ksgcjk | 2011-10-09 22:11 | * お外で、ゴハン!

<< 父がソウルに来ました⑤*おいし... 父がソウルに来ました③*おいし... >>