人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです^^

更新が、随分久しぶりになってしまいました^^
ここ最近忙しい毎日が続いており、ようやくほっと一息ついたところです!

クリスマスもバタバタ過ぎて、主人はずっと仕事で二人でクリスマスな行事はなく?!昨日ようやく休みが取れた主人と映画に行きました 061.gif

ミッションインポッシブルを観にいきましたよ~!久しぶりのトムクルーズは少しお歳はとっていたけれど期待を裏切らない映画でした^^

シリーズが4まで続くと内容も飽きてきちゃうのに、このシリーズは不思議とワクワク感が残ります 016.gif このての映画大好き 053.gif


by ksgcjk | 2011-12-27 21:49 | * 音楽、映像

<< ケランチム:韓国風茶碗蒸し おやつ? >>