人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チムヂルバン

はやいもので、1月も20日を越えて旧正月を迎えようとしています!
今日は、久しぶりにチムヂルバンに行ってきました^^

いつも、一緒に行ってくれる近所のお姉さんも、さすがに旧正月の準備で大忙し。
一人気ままに行って来ましたよ~ 041.gif


チムヂルバン_e0203393_102730.jpg 


                                   入る前にパシャリ☆
                                   チムヂルバンにはこんなピンクの上下を着ます☆ 45度位の低温のお部屋に入りたくさん汗をかきました☆                              












   *テレビでよくみるおサルちゃんの頭のタオルの作り方!*


チムヂルバン_e0203393_17117.jpg  



1)三つ折にします。 




チムヂルバン_e0203393_1112996.jpg  






2)両端を3回くるくる折ります。





チムヂルバン_e0203393_113243.jpg




3)中を広げて出来上がり!
  簡単でしょ!





じわぁっとたくさん汗をかいて、いい気持ち^^
日曜日は朝早くから、全羅南道の主人の実家に行ってきます 016.gif

久しぶりのドライブです。今から何の音楽もって行こうかとわくわく♪
楽しいお正月になるといいなっ035.gif

by ksgcjk | 2012-01-22 01:23 | * 韓国生活

<< 再び Happy new ye... Happy birthday!! >>