人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりな昼食^^

のんびりな昼食^^_e0203393_1365738.jpg

一昨日の昼食です^^ あと、ブルーベリーソースのヨーグルトも!
主人がお休みの日で、疲れがたまっていたのか午後1時ごろに起きてきました。午前中に家事を済まして、起きてくるまで久しぶりにシチューとハンバーグ、りんごのサラダを作りました^^

シチューをさぁ作ろうと思ったら小麦粉がないことに気づく…あちゃっ!
代用でお米の粉を使いました^^あみでこしながら混ぜていくと、美味しそうなとろみが。無事にシチュー完成♪

外は寒いし、家でのんびりとぬくぬく過ごしましたよ。
とてもシンプルな洋食プレートでしたが大喜び 016.gif 
美味しそうに食べてくれるので作り甲斐があります♪

夕方にちょこっと買い物に出かけ、この日は家でのんびり過ごしました。
今日はハンバーグのひき肉を平べったく焼いて野菜たっぷりのハンバーグサンドを主人の仕事の間食に持たせました^^美味しく食べてるかな♪

by ksgcjk | 2012-02-20 13:35 | * 韓国生活

<< BIGBANG! 南山韓屋マウル >>