人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のドライブ

夏のドライブ_e0203393_18482348.jpg

台風が来る前の写真を残したいと思います。1週間前に、ご近所さんと夏のドライブ~!
田舎の風景がとても安らぐぅ^^青々した稲が元気よく育っています。



夏のドライブ_e0203393_18484227.jpg

途中、ご近所さんの親戚の家に到着! この時期、赤い唐辛子を摘む時期で大忙しのよう!家の小さい庭にたくさんの赤い唐辛子を干していました。



夏のドライブ_e0203393_18484187.jpg

通りがかりの、お花ちゃん♪ カワイイ! あぁ~~空気がとっても美味しい 016.gif
 




夏のドライブ_e0203393_18485965.jpg

知り合いの桃の直売店にも寄り・・・思いがけずたくさん桃を頂きました☆
桃が美味しい季節です。この桃は黄桃です。ピンクのまるまるした桃も美味しい!
韓国の桃は日本よりもほんのり甘酸っぱく、素朴な味が私は大好きです☆

by ksgcjk | 2012-09-04 19:05 | * 自然

<< 夕暮れ パンナコッタ >>