人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨジュ(여주)のアウトレット

ヨジュ(여주)のアウトレット_e0203393_162862.jpg

久しぶりにヨジュのアウトレットに足を運びました。私の住んでいるところから車で約40分。この日は、オットが注文していたズボンをとりに。
前に買ったスーツが気に入って、同じデザインのズボンが欲しいとのコト。
私もそうですが、気に入るともう一枚欲しいですよね♪ アウトレットなので、在庫はまちまちですが、あらかじめ電話をして買い物をするもの一つの方法 034.gif






ヨジュ(여주)のアウトレット_e0203393_16282156.jpg

予定外に、BOON THE SHOPでオットのティーシャツも購入~
機嫌よく買い物をするオット 016.gif 平日なので人が少ない☆ 







ヨジュ(여주)のアウトレット_e0203393_16283187.jpg

途中、小腹がすいてスタバデでキャラメルマキアートとアップルパイのような?ラズベリーパイのような?パイを2人で食べました。
韓国に来て思ったこと・・・1つを2人で分けて食べる!






ヨジュ(여주)のアウトレット_e0203393_16284633.jpg

午後から行ったので帰る頃には夕暮れの街に。噴水が幻想的。
パジュのアウトレットもありますが、私はヨジュがお気に入り 016.gif
高速も『ヨジュ』で降りてすぐにありますので、分かりやすいです^^
建物が2階建てでゆったりしているのと(パジュは3階建)田舎にあるので周りが山に囲まれていてちょっと非日常的な空間が好きだったりします。
それから、品物も意外に豊富だったり(たまたまお目当てがあるからかな・笑)定員さんが近づいてこないことかな。






ヨジュ(여주)のアウトレット_e0203393_1628525.jpg

帰りは、ヨジュのキムチチゲ専門店のお店へ。
肌寒い夜が、キムチチゲでぐっと温まる~016.gif 美味しかったね 053.gif
ふらりとドライブ・・・楽しい午後のひとときでした。

by ksgcjk | 2012-11-05 16:57 | * 韓国おでかけ

<< 2012年*オモニのセンシン(... 秋 >>