人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 墓参り ① 釜山~玄風

2012 墓参り ① 釜山~玄風_e0203393_1175865.jpg

簡単にキンパップを作ったよ! 
4時間半のバス旅行 016.gif 梅干おにぎりも忘れずにねっ^^
目指すはプサンで~す♪ 主人と一緒に週末に墓参りに行ってきました。






2012 墓参り ① 釜山~玄風_e0203393_1181288.jpg

無事にプサンのバスターミナルに到着。地下鉄に乗り換えて約20分。








2012 墓参り ① 釜山~玄風_e0203393_1183117.jpg

ソミョンにあるロッテホテルに着きました!
ここで、日本の両親と小さいおじいちゃん夫婦、弟夫婦と合流~!







2012 墓参り ① 釜山~玄風_e0203393_118402.jpg

久しぶりに会う家族はとても元気でした^^ 近くの美味しい食堂『マダンチプ』へ~!
もともとは韓牛や豚肉の美味しいお店なのですが・・・魚類の定食も豊富で、これがまた何を注文しても美味しいのです。魚が入ったメニューに走ってしまう我ファミリー(笑)
これは、お魚(チョギ)が入った鍋物です! お豆腐やきのこ類がたっぷり!
だしが美味しい! 生臭くなくて、どんどん進んじゃいます 016.gif









2012 墓参り ① 釜山~玄風_e0203393_1185380.jpg

コンロの上はテンジャンチゲ。その右には、チェジュのさば焼き。これが、本当に美味しい!ご飯が進んで大変です~☆
この食堂は、何を注文しても美味しいのです。プサンに来たときにはいつも飽きもせずここに来てしまいます^^ おかずもたっぷり♪ みんなでがっつり食べましたよぉ~^^ 
オイシカッタネ☆  次の日の朝からみんなでお墓参りに行きます。



마당집(マダンチプ)
부산진구 부전2동. 서면 롯데호텔 옆.
TEL:051-806-8602

by ksgcjk | 2012-11-24 01:51 | * 韓国おでかけ

<< 2012 墓参り ②釜山~玄風 晩秋 >>