人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近美味しかったラーメン!

最近美味しかったラーメン!_e0203393_1512740.jpg

韓国といえば、インスタントラーメン!
いろいろな種類があって、基本は辛い味 034.gif 我が家も、たま~にラーメンを食べます。
最近、プルムウォンという会社から出ているこの『꽃게짬뽕:コッケチャンポン(カニちゃんぽん)』。麺がノンフライで、食後の胃もたれ感がなく主人と気に入っています。







最近美味しかったラーメン!_e0203393_1514051.jpg

麺は太くこしがあって、スープはさらっと辛い感じ。カニはぺろんと数個入っています~☆
いつも、冷蔵庫の中の野菜をたっぷり入れる我が家のラーメン。
付け合せのおかずはモチロン・・・キムチ!辛いラーメンにキムチを食べる韓国人なんて!と思っていた私も、今ではキムチがなければラーメンが食べられない(笑)
トッ(平べったい餅)もあれば入れちゃいます♪ 美味しかったね 016.gif

by ksgcjk | 2013-04-02 15:20 | * 韓国生活

<< 簡単ピピムパップ! すたばっ! >>