人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンギョへ!:판교에!

主人がブンダン(분당)のソウル大学病院の歯医者で診察。ついていきました^^
午後1番に予約して、終わると2時半!
それから、アラジンに(古本屋)本を売りにソヒョンドン(서현동)へ~☆
帰ってきたお金なんと、2万3000ウォン! こんなにいただけるとは思わずびっくり!
 


♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪


パンギョへ!:판교에!_e0203393_2352367.jpg

お昼ごはんを食べようと、調べておいたイタリアンは休憩時間中^^;
なんともまぁ、中途半端な時間ですでに3時をまわっていました。
カフェでブランチと思いきや、2人ともおなかぺこぺこでガッツリ系が食べたい・・・
特に主人は、歯医者のキ~ン・・・の音が緊張の連続だったようでただ寝ているだけの時間に、えらくお腹が減ってしまったそうで(笑)ブンダンから、パンギョに出てみました。

パンギョはブンダンと同じく、今ソウル近郊で最も注目されている都市開発地域。
西のパンギョ、山際にはちょっとおしゃれが漂う高級住宅地。ステキな一戸建て住宅がたくさん! 東のパンギョ、企業が進出して大きな建物とその間には高層アパートがそびえたっています。新ブンダン線のパンギョ駅もあります。私たち、西のパンギョからぐるっとまわり東パンギョヘ!  

『AvenueFrance(アベニューフランス)』 へやって来ました。
この建物、フランスの街並風にイメージがされており、ショップやレストランが入っています。オープン前とあって、営業しているお店はちらほら。
クローズされているお店も中でスタッフさんがオープンの準備に追われているようです。


 ★AvenueFrance(アベニューフランス)のサイトはこちら








パンギョへ!:판교에!_e0203393_2355026.jpg

そして・・・私たちなんと、とんかつやの新宿サボテンさんに入ってしまいました(笑)
このお店も、先日オープンしたばかりのよう。お店がキラキラ☆
ブンダンでイタリアンを食べて、パンギョでおしゃれなカフェでお茶するコースの予定が、おもいっきり日本のとんかつやさんに来てしまった! まぁ・・・たまには、いっか 016.gif
2人で、美味しくいろいろな味が楽しめるセットを頼みましたよ~♪






パンギョへ!:판교에!_e0203393_2361543.jpg

外は工事中のビルディング。周りは辺り一面、建設現場です。まだ、新しい香りが漂うこの建物。韓国の新都市って街がドォーンとあっという間に出来てしまうので、ほぉんとびっくりです。パンギョから地下鉄でカンナムまで13分。今、注目されてる新都市パンギョに私も住んでみたいなぁ(笑) 今度来るときは、ゆっくり来ようね 016.gif

by ksgcjk | 2013-04-12 16:55 | * お外で、ゴハン!

<< パッチュク(小豆のお粥)を作ったよ 春がやってきた! >>