人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャメ!*참외!:まくわうり!

チャメ!*참외!:まくわうり!_e0203393_852579.jpg

ついに、この季節がやって来ました^^ 春が終わると、マートから苺がなくなり・・・
このチャメやスイカ、トマトの季節になります♪ 主人の会社の近くで栽培されているチャメ。
チャメに目がない主人は、早速仕事の合間を見て買ってきてくれました 016.gif








チャメ!*참외!:まくわうり!_e0203393_8531251.jpg

主人が大好きな果物なので、いつも自らちゃちゃっとザクザクに男前に切ってくれます。
種と一緒に食べる時は、この切り方が美味しいような気がする!
見てのとおり、かなりビッグなチャメちゃん。15センチ位はあったと思います!








チャメ!*참외!:まくわうり!_e0203393_8532188.jpg

新鮮なほど、種と一緒に食べると甘みが増しておいしいです*^^*
日がたったチャメは、種をとって食べます。(お腹こわしちゃうよ!)
甘くて、歯ごたえ良し! 夏の栄養補給、水分補給、疲労回復に。
これから、夏の果物がますます楽しみ~☆

by ksgcjk | 2013-05-27 09:19 | * 韓国生活

<< マッククス!*막국수(蕎麦の麺) 牛肉とジャガイモのスープ >>