人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013夏*シゴル(田舎)!②

2013夏*シゴル(田舎)!②_e0203393_2193166.jpg

            田舎の朝は相変わらずほっとする景色。








2013夏*シゴル(田舎)!②_e0203393_2185117.jpg

朝ごはんのテンジャンクッはジャガイモ!シンプルにいりこだしと、シオモニお手製の味噌、少しのにんにくのみじんと辛い唐辛子一本。
とってもシンプルだけど味が深くて美味しいのです☆
中央はホッケにヤンニョンジャンをのせて蒸したもの。ナスのピリ辛炒め、もやしのナムル、キムチ、コッチュ・・・!朝からたくさんいただきました*^^*






2013夏*シゴル(田舎)!②_e0203393_211032.jpg

プルコギを主人の一番上のお姉さんが作ってくださいました。今回はこのお姉さんがたくさん料理を教えてくれたのです(嬉)









2013夏*シゴル(田舎)!②_e0203393_2191670.jpg

                 蟹を蒸しました♪









2013夏*シゴル(田舎)!②_e0203393_2110301.jpg

昼ごはんは、こんな感じで。久しぶりに義兄2人と義姉さんとみんなで食事!









2013夏*シゴル(田舎)!②_e0203393_2195938.jpg

家のマル(軒下)で義兄さん達の将棋大会が始まりました!
よく見ると日本の駒と似てるんです^^
ここの空間は、みんなでお茶を飲んだりおしゃべりしたり、家族の憩いの場なのです♪
こうやって、シゴルの一日が過ぎていきます・・・


                            続く・・・

by ksgcjk | 2013-08-11 21:26 | * シデク(主人の実家)

<< 2013夏*シゴル(田舎)!③... 2013夏*シゴル(田舎)!① >>